今回は小刻みメモ。
3月27日15:30(日本時間)頃、少々思うこと。
やっぱり、アララ・・かなあ。
もう少し覇気のある大きく指数を持ち
大引けを迎えるか、と思いマシたが、
いささか不甲斐なく見える数値で終局です。
【日経平均株価】
27,476.87 +91.62
27,476.87 +91.62
【TOPIX】
1,961.84 +6.52
1,961.84 +6.52
上げは上げですけどね。
それにしても
銀行株、後場の寄り付きあたりは
「イケルかな」なんて思いましたが
そうはイケなかった様子。
特にこちらの主力三行、イケません。
【三井住友FG】
5,136 -53
5,136 -53
【みずほFG】
1,842.5 -1
1,842.5 -1
【三菱UFJ】
825.6 -4.4
825.6 -4.4
ダメ、ダメですね。
上がりません。
かなり根深い金融不安の影響があるのかも。
また、
半導体製造関連株もマチマチながら
東京エレクトロンようにガコーンと凹んだ
ところもありますからね。
それなりに株から資金が抜ける動きは
止んでいないのでしょう。
ただ、
石油関連株は原油先物価格の上昇のためか
それなりに上を向いたところもある様子。
【エネオス】
464.3 +2.3
464.3 +2.3
【石油資源開発】
4,475 +25
4,475 +25
逆に言えば、ここで挙げたところ以外の多くは
凹んでいる、というわけですが・・。
ともあれ
日経平均株価、TOPIXは上がっていますが
顔となる景気敏感株は下がり、
デイフェンシブ株で体を成すでしょうか。
漠然ながらチョイと思う次第。

