最近、耳に入れること。





ハマグリの密漁 by ベトナム人


日テレニュース

https://news.ntv.co.jp/category/society/7c12b43f2b5a4458b0dc495e9d3b707c


空き家への侵入、盗み by ベトナム人


YBSNEWS

https://news.ntv.co.jp/n/ybs/category/society/ysdbef1f04458a4a0ba3e15deeabbb7244


UTY テレビ山梨

https://newsdig.tbs.co.jp/articles/uty/2646325?display=1


こっちは犯罪ではないけど。


出入国在留管理庁

ネパール人、30万人到達

https://www.moj.go.jp/isa/publications/press/13_00062.html


という背景のある中で、生まれるのがこちら。

窃盗などの犯罪で困る日本国民。

いるだけで健康保険などの社会保険費用で

負担マシマシの日本国民。


彼らが来ても日本国民には何の益はない

と思うけどな。


潤うのは日高屋世界の山ちゃんとか、

ほかにもあると思うけど。

多くは外食産業とコンビニか。


日本国民(いわゆる日本人)を雇いたくない、

就業機会を与えたくない感じ。


CBC NEWS X

https://newsdig.tbs.co.jp/articles/cbc/2670453?display=1


山陽新聞

https://www.sanyonews.jp/article/1906018?kw=4


もう行かないけど。


ココで挙げた以外にもパキスタン大使

川越のモスクに訪れていたとの報道もあったけど。

どうなっとるんやろね。


不法建築の建物、モスクだよ。

市街化調整区域にイスラムのパキスタン人が

勝手に立てたもの。


日本の公権力は撤去させることも

できないんだって!

大丈夫か、埼玉県と川越市は?

「大丈夫じゃないみたい」


産経新聞

https://www.sankei.com/article/20260602-LOHUUNI2MFGAJAUZ54SJKZPZAQ/

https://www.sankei.com/article/20260601-22MKLISVYZATBOBTENBQXG2X2Y/


パキスタン領への編入の前触れか?

何と言っても大使がそのモスクに来たというのは

大きいよね。


「国家ぐるみの侵略意図アリかもよ」

パキスタンの人口は日本の2倍だから

いくらでも送り込めそう。

日本の残存率は年を追うごと小さくなるかも。

やっぱ自民党が元凶なのか。

だね。

移民でどうかしてるぜ、この日本